SSブログ

藤木直人の結婚とは︎!? [藤木直人 その他]

現在、

藤木直人の結婚が話題になっていますね。

藤木直人の結婚はいつ?

藤木直人の結婚相手は?

子供は?

などなど。

そこで今日は

『藤木直人の結婚とは︎!?』

と題して、

その真相をすべて明らかにしていきます!!!!!




では始めましょう( ̄^ ̄)ゞ


スポンサードリンク






結婚の話の前に、 藤木直人のプロフィールとは???????




本名:藤木直人(ふじきなおひと)

「なおひと」ではないですよ(^_^;)


生年月日:1972年7月19日生まれ

相変わらず見た目以上に若い(≧∇≦)




出身地:岡山県

芸能界ではレアですよね。



身長:180㎝

高いですよね。

何もかもが完璧

♪───O(≧∇≦)O────♪







結婚の話の前に 藤木直人の軌跡とは???????




芸能界入りのきっかけは、

佐倉高校2年生の時、

「ミスター佐倉高校」で優勝!

まぁそりゃそうですよね(^_^;)

でも、あんまりもてなかったと聞いたことがあります。

不思議ですよね(^_^;)




その後、

早稲田大学に進学します。

理工学部。

かっこよくて頭も良い。

すごいですよね

♪───O(≧∇≦)O────♪




在学中に

雑誌「メンズノンノ」に応募するも

最終審査で落選。




しかし、

芸能事務所の目にとまり、

めでたく芸能界デビューに至ります。




その後、

映画「花より男子」で俳優デビュー。

そして、

現在は

NHKドラマ「さよなら私」

月9ドラマ「信長協奏曲」に出演しています。

詳しくはこちらをご覧ください。

http://fujikinaoto.blog.so-net.ne.jp/2014-10-23



では今回のメインテーマに入っていきましょう。 藤木直人の結婚はいつ???????



2005年!!!!!

結婚会見は行なっていません。

もうそろそろ10年ですね

♪───O(≧∇≦)O────♪






藤木直人の結婚相手は???????



一般人!!!!!

CM制作会社に勤める女性とのことです。

藤木直人の6歳年下。

大学時代に知り合い、

そこから8年付き合った結果の結婚です

♪───O(≧∇≦)O────♪









藤木直人の子供は???????



2人の子供がいるのは確かです。

しかし、

詳細はわかっていません。

画像はこちらで公開しています。


http://fujikinaoto.blog.so-net.ne.jp/2014-10-01-6


ちなみに

藤木直人には、双子がいるのですΣ(゚д゚lll)

詳しくはこちらをご覧ください。

http://fujikinaoto.blog.so-net.ne.jp/2014-10-01-1




まとめ 藤木直人は、 2005年に、一般人の女性と結婚。




以上

今日は


『藤木直人の結婚とは︎!?』


でした。

最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。