SSブログ

ドラマ「信長協奏曲」最終回ネタバレ・映画化!藤木直人出演。 [藤木直人 ドラマ]

ドラマ「信長協奏曲」最終回を観ました!
ネタバレが気になりますよね。
評価・感想も気になりますね。
さらに、
映画化とは?
そこで今日は、
ドラマ「信長協奏曲」について、
3つのことを書いていきます。
s-B1XlzMBCUAMUYEu.jpg
http://tsunebo.com/takenaka-hanbeより引用
目次

①ドラマ「信長協奏曲」のネタバレ
②評価・感想
③映画化とは?
④おまけ



スポンサードリンク






①ドラマ「信長協奏曲」のネタバレ

池田恒興(向井理)は、
サブローが偽物だと気付き、
「でて行け!!!!!」
と言う。

サブローは、
自分のために亡くなった仲間を思い、
自分がしてきたことを悩む。

そんな折、
浅井・朝倉軍が攻めてくることを知る。
サブローは
「和睦をするべき」
と主張する。

サブローは、
竹中半兵衛(藤木直人)に
「和睦の仲介を頼む」
が、
羽柴秀吉(山田孝之)が
危険だと反対したことにより、
浅井家に書状を送ることにする。
380.jpg
http://www.barks.jp/news/?id=1000048400より引用
場面は変わり、
サブローは、
恒興に
「今回の件が終わったら出て行く」
と告げる。

恒興は、
本物の信長にちこのことを告げる。
しかし、
信長は、
家臣たちがサブローに信頼を寄せていることを理由に
現状のまま進めようとする。


沢彦(でんでん)が、
信長を説得する。


場面は変わり、
浅井長政(高橋一生)は、
織田からの書状を受け取り、
和睦会見を進めようとする。

しかし、
自らの命を絶ってまで、
織田と戦ってほしいと願う家臣たちに説得されて、
織田家と戦い抜くことを決心する。
main.jpg
http://entertainment.rakuten.co.jp/drama/special/interview/fujiki_naohito/より引用

場面は変わり、
帰蝶は、恒興に告げる。
「サブローが偽物であることを知っていた
ことを」
帰蝶は
誰だかは分からないが、
いつもそばにいてくれたサブローが夫であると
サブローに想いを寄せていたのだ。


一方で、
サブローは
浅井・朝倉家を攻めることを決意する。

そして、
戦いが始まる。

織田家は、
浅井・朝倉軍の小谷城を夜間に奇襲する。

さらに、
長政のいる本丸にも攻め入る。
火を放たれる本丸。

長政は、
自害しようとする。

しかし、
ここで、
サブローは
長政を助けに行く。

サブローは、
長政に
「死んだ者たちのためにも死んではいけない!!!!!」
と説得する。

が、
長政はサブローに感謝して、
自害する。

結果、
織田家の勝利となりました。


そして、
サブローは、
恒興と約束した通り、
城を出て行く。

しかし、
恒興は呼び止める。
そして、
サブローに戻ってきてほしいことを告げる。

こうして、
サブローは織田家に戻ることになったのだ。
※http://laughy.jp/1403121221328182876より引用
http://laughy.jp/1403121221328182876より引用

一方で、
本物信長は、
秀吉と何かを企んでいるようでした。

そこに、
半兵衛が現れて、
半兵衛を切ってしまいます。

以上で、
ドラマ「信長協奏曲」はおしまいです。



②ドラマ「信長協奏曲」の評価・感想

・評価 : 9
10段階です。

・感想 :
感動あり笑いあり
豪華キャスト
主題歌がミスチル
本当に素晴らしいドラマでしたね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
※http://matome.naver.jp/odai/2135165319139333501/2135165349639387203より引用
http://matome.naver.jp/odai/2135165319139333501/2135165349639387203より引用

③ドラマ「信長協奏曲」の映画化

正直、
最終回で信長協奏曲も終わりだと思っていたのですが、
まさかの映画化でした。

もしかしたら、
あまりの反響の良さから、
映画まで引き伸ばしたのかもしれませんね
♪───O(≧∇≦)O────♪

公開日は
2015年12月です!!!!!
あまりにもあと過ぎです!!!!!
やはり、
もともと、
ドラマの視聴率を考えて
映画を作成するかどうか考えていたのでしょうね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しみですね。
ただし、
竹中半兵衛役の藤木直人は、
信長に切られてしまったので、
映画には出ないでしょうね。
残念
。・°°・(>_<)・°°・。



④おまけ

藤木直人の1番かっこいい画像を公開!!!!!
400.jpg
http://www.barks.jp/news/?id=1000048965より引用


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。